おはようございます晴れ

昨日は娘子ちゃんのインフルエンザ予防接種1回目💉
薬(鼻炎薬)飲んでたけど、熱も出ず元気なので接種出来ました星
良かったぼけー

「娘子ちゃん、注射怖くなーい」って、私のコロナワクチンの時から言っててぶーw
診察室へもスタスタ入って行って、
接種時は泣かなくて「おー拍手」って思ってたら、
終わって診察室出る時にまぁまぁ泣いたえーんw
待合室でもしばらく泣いてて、結構しみたみたい雷
これは、、、
2回目「怖いイヤイヤ」再発するかも、、、ガーン

ひとまず、よく頑張りましたニコニコ💮


クリスマスツリー


今年のホリデー苺ちゃん🍓チュー
チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ®ぽってり苺
エクストラホイップ、ライトアイスもぐもぐ
チョコレート×ストロベリーって、間違いないやつもぐもぐ
ゴロッと苺果肉入りストロベリーソースは完熟感あって濃いちゅー
今年も美味し過ぎるラブラブ
色んなカスタム楽しみたいですおねがい





昨日、車で事故った。当てられた方だけど。
保険で金銭的には負担はないけど、
何か精神的にくる。
相手方が飛ばしてて一瞬の出来事だった。
何より、娘子ちゃんを乗せてる時じゃなく、
両者怪我人もなく、私の車はライトカバー?割れたくらい、相手方はボディのへこみと傷で、
大事に至らず済んで良かったんだけど。
相手方が交通法犯してるのに、何か道路上の優先だとか、車の損傷具合で、
責任割合を決められる事に、毎回本当イライラするし落ち込む。

車ないと生活出来ない所に住んでるから、
どうしても運転控えるとか出来ないし。

あー。
何か本当落ちる。