今朝、軽く咳と鼻水が出だした娘子ちゃんアセアセ
とりあえず熱はなくて、耳鼻科でもらってたお薬飲ませて、保育園も行けて、
夜には鼻詰まりだけで咳も落ち着いてたんだけど、、、
ちょっと怖いなー、、、もやもや

今週末は予定もあるし、
何なら明日インフルエンザの予防接種だしショック
さすがに予防接種は心配だから、問い合わせなきゃだけど。

何か娘子ちゃん、、、
連休とか祝日辺りによく風邪っぽい件ゲホゲホ

日中と夜の寒暖差が激しいから仕方ないんだけど、、、
タイミング悪いーえーん


クリスマスツリー


今日から11月。早っ😫
ハロウィンも終わって、
スタバで1番大好きな季節がきたーラブ
ひとまず今日は買い物帰りに、
ピスタチオクリームケーキカップケーキ
コク深くて濃厚ちゅー
しっかりピスタチオでw最高グリーンハート
予告で見た時からこれだけは絶対食べたくてもぐもぐ
フラペチーノ®より先にGETチュー

優雅な癒しのひとときでしたコーヒーキラキラ