今日はパート休み📴
パパも朝は美容院だったので、娘子ちゃんは保育園赤ちゃん


美容院終わったパパと合流して、お昼ごはんにSUBWAYへもぐもぐ
本当は大戸屋行きたかったけど激混みで💦断念して近くのSUBWAYになった🤫www
私は生ハム&マスカルポーネの野菜増し増し、
パパはピザ・クリーミーチキンもぐもぐ
ピザのやつ、チーズどっぷりでヤバかったデレデレイエローハート

久々のSUBWAY食パン美味♡でしたチュー

からの、娘子ちゃんお迎え行って車
お家でおやつもぐもぐ
昨日、保育園から持って帰ってきたハロウィンお菓子ハロウィン
今日のおやつに食べる約束してて、
「お野菜のこれ、娘子ちゃんの!」ってベジたべるを昨夜からずっと捕獲してたもぐもぐw

そしてなんと!
「ちょーだい?イヒ」って言ったら、初めてw分けてくれたガーンwww
でもパパは「ダメー」って分けてもらえず🤣www
でもそれは、、、
ベジたべるだけじゃなくて、他のお菓子も開けたかったから私にくれた、とゆうゴマスリにやりw
ちゃっかりホームパイとビスケットも開けさせられましたもぐもぐ
でもそれも半分こしてくれましたお願いイエローハート


ナイフとフォーク


夜ごはんは、家ステーキ焼肉
デコるのしんどくて、それっぽくw黒ごま掛けたお願い
でもこうゆうの久々にしたから、素直に喜んでくれましたおねがい

自ら、お肉をレタスで巻いて食す、
女子力高め意識高い系3歳児でしたもぐもぐw