今日は保育園でハロウィンパーティーだった娘子ちゃんハロウィン
オバケ出てきて、まぁまぁギャン泣きだった模様おばけくん
保育士さん、「今日までの間に、絵本や制作でオバケ見ても全然平気だったからビックリしました💦」ってガーンw
どれだけクオリティ高かったんだろおばけw
まぁ何か部屋暗くなったりした事に反応したみたい😭←
それが尾を引いて、お昼寝もしっかり出来なかったみたい手←お昼寝の時は部屋暗くなるから

絵本やイラストとはやっぱ違うし、そりゃ怖いよねぐすん
私も某テーマパークのゾンビのやつは絶対行かないしバイバイwww
おばけ屋敷なんて無理だしバイバイwww
ガッツリ怖がり遺伝してるわイヒ

でも。
その脅かしてきたオバケさんから、しっかりお菓子は頂いたらしいにやりwww
娘子ちゃん作のおやつ袋に入れてもらってて、
大事そうに帰り道ずっと握りしめてましたお願い可愛い😍💘
娘子ちゃんはベジたべるで、私とパパにはビスケットとホームパイくれるらしいチュー優しい良い子🥺❤️www

保育園でも家でも「Trick or Treat」って言ってたのに、本番は泣いてて言えなかったみたいほっこり
それでもお菓子はちゃんと受け取ってwよく頑張りましたもぐもぐ💮www





最近、三つ編みにハマってる母娘リボン
⬆このタイプかおさげの二択だけどにやり
一度、保育士さんがくくり直してくれたのですごい美しく整った三つ編みで帰ってきたおねがいw

編み込みしたいけど朝は時間ないし、七五三の時してあげたいなーキラキラ
時間と機嫌次第🤧←