こんばんわ星空

今日は色々と買い物あって出掛けてたので、
おやつTIMEはスタバ口笛コーヒー
スーパーで買ったバナナ食べるって離さなかったもぐもぐバナナw

ハロウィンの終売してて、久々に幻フラペチーノ®飲めたラブ
キャラメルアップルルイボスティーも、結局未だ出会えずだけど🙃←

コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワールコーヒー
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラチップイエローハート
キャラメルソース忘れたえーん
でも最強チューハート
娘子ちゃんにコーヒーホイップちょっとあげたら、「苦いー!」って笑ってた爆笑www
まだお子ちゃまで安心しましたおねがいw

パパは、ほうじ茶クラシックティーコーヒー
ひとくち欲しくて🤭w
ほうじ茶のフラペチーノ®また出ないかなーお願い


最近おひとり様スタバが多くて、ドライブスルーばかりだったけど車
やっぱり店内は落ち着くなーキラキラと、癒しの空間に浸れました照れw



先日のパート後お疲れスタバ車w
トリートwithトリックフラペチーノ®うずまきキャンディ
エクストラホイップ、ライトアイス、ブレべミルクに変更焼き芋
焼き芋®の仮装おばけ
紫芋、良きキラキラw
チョコフレーバーなのも良きチューw
焼き芋®より好みラブラブ美味しかったーもぐもぐ





ハロウィンって個人的にあまり馴染みがないから、何か今ひとつ盛り上がらない私ハロウィンw
でも今日は娘子ちゃんの機嫌が良く、ショッピングモールのハロウィン写真撮影の出来るコーナー?で、良い笑顔の写真が撮れて楽しめました照れ