本格的に寒くなってきて、朝起きるのがツライですzzz
今朝はついに暖房ON手袋
電気代が上がる季節、到来えーん
こたつもそろそろかなー照れw


そしてキラキラ冬アイスも到来くまアイス
GODIVA🐎
ショコラフォンデュバレンタインミルクチョコレート
pino風アイスもぐもぐ
濃厚なミルクチョコ感でめちゃ美味ちゅー
だけどコスパが、、、ねーw
ご褒美アイス価格で、お疲れな日にピッタリチュー
これのダークの方も食べたいチュー
地域限定かな?見当たらない🥺


セブンイレブン
濃密仕立てとろける生チョコバーバレンタイン
とろーり濃厚生チョコソースちゅー少ない←
濃厚濃密で最高もぐもぐハート



ファミマ限定
ハーゲンダッツぽってり苺ストロベリーショコラパフェ

甘々だけど上品な甘さでクドくないチュー
トッピングたっぷりもぐもぐザクザク食感で好きラブラブ



ハーゲンダッツくまアイススイートホリデー
ぽってり苺木苺のミルクプディング
甘々♡
コーヒーキャラメルラテ
濃厚ミルク感♡
チョコカップケーキクッキー&チョコレート
クッキーたっぷり♡

もちろんw全部美味しかったもぐもぐラブラブ





今日は秋の土用の丑の日らしく、、、w
国産鰻が安かったので、夜ごはんは鰻もぐもぐ
スーパーの?戦略にまんまと釣られた口笛w
娘子ちゃんも「鰻ご飯するー」ってノリノリにやりw
体調崩さないように体力付いたかな?筋肉
美味しくごちそうさまでしたーもぐもぐ