今日はパパ休み📴
午前中に買い物や用事があったので、娘子ちゃんはお昼寝後まで保育園赤ちゃん
からの、七五三の前撮りへ行く予定でした。←
が。
午前中の出先にて、パパの車故障雷
エンジン付かなくなってロードサービスから修理から時間かかる感じだったので、前撮りキャンセルバツレッド
とりあえず私は父に迎えに来てもらって、一旦実家待機zzz
娘子ちゃんも通常保育時間でお願いしましたお願い

ロードサービスで応急処置だけしてもらったみたいだけど、
今夜には単身赴任先に帰らないといけないので、かかりつけwのディーラーへ車
その前に実家迎えに来てもらって、帰る前にドライブスルーでスタバコーヒー
ダークモカチップフラペチーノ®バレンタイン
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラチップ、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ

ここでもまたツイてなくて。
新作のキャラメルアップルルイボスティー目当てだったのに売り切れハートブレイク
お芋は飽きたw充分に堪能したので、
定番で1番好きなダークモカチップ®チュー
ブレべミルクに変更し忘れたけど←、やっぱ美味しいちゅー
一瞬でも。癒しのひとときでしたぐすんハート


久々、何年振りかに、キッチリちゃんとフルメイクしたのにショボーン
その他諸々。
お昼ごはんにケンタ食べる予定も崩れるし←
窓で軽く指ぶつけるし←
ブレべミルクに変更し忘れるし←
何か本当に今日は1日ツイてない日でした。