今日は保育園都合でお休み赤ちゃん
私はパートだったので、パパ半日ワンオペ口笛w
午前中はまだ晴れてたから公園行けたみたいだしバレエ
楽しく過ごせたみたいで何よりキラキラ

そしてキラキラ
パパが単身赴任地のしまむらで、ミッフィーちゃんのレギンス発見して買ってきてくれましたうさぎ
パパGJ筋肉
前こっちで一緒にしまむら行った時に、100サイズがなくて断念してた🥲
お膝ミッフィー可愛いラブ
娘子ちゃんもリボンをw気に入って、早速今日履いてくれましたチュー


寿司


週末恒例?www夜ごはんはスシローへもぐもぐ
カメラ「娘子ちゃん、こっちー!」ってチューw

新作スイーツスイーツ
ハロウィン北海道かぼちゃのクレームブリュレ
かぼちゃの自然な甘さで美味照れ

チョコカップケーキオレンジ香る焼マシュマロチョコタルト
オレンジ香らなかったけどw、焼マシュマロがふわとろーで美味しかったデレデレ

また今回もロイヤルミルクティームースに出会えずショボーン
更に、明日までの超大切り炙りとろサーモンも完売えーん


ヤケクソでw
本鮪3貫盛り寿司堪能しましたちゅーハートwww

まぐろトロのキャビア乗せ寿司って回ってきたびっくりw
まぁでも普通🤫w


最初ハイテンションではしゃいでたのに、
途中から急にテンション低くなって、
「もういらない」って、おうどん少し残した娘子ちゃんガーン
どうやらトイレに行きたかったみたい女性トイレ
家出る前にトイレ出たし、スシローだけだったからパンツで行ってて。
まだお店のトイレは拒否だし❌ 
+遊び疲れもあったみたいzzz

帰宅→トイレ→歯磨きまではしんどそうにしてたから心配だったけど、
でも生物食べてないしなー🤔とかw
お風呂入ったら元気復活ねーw
体調不良じゃなくて良かったですぼけー