こんばんわ星
ようやく秋らしく涼しくなってきたけど、
基本まだ半袖ですTシャツw

まだしっかり秋を体感してないまま、
もう冬の始まりが、、、ガーン
マクドナルドの三角チョコパイ上三角よくばりカスタードもぐもぐ
まろやかな口当たりのカスタードクリームで美味しかったーもぐもぐ
今年も色んな味出るかなー雪だるま楽しみですキラキラ

そしてキラキラ
McCafe×GODIVA
エスプレッソフラッペ&マカロンバレンタイン
ショコラ風味のほろ苦エスプレッソフラッペに、ホイップもチョコホイップで、チョコ尽くしもぐもぐ🍫
何かちょっと水っぽくて?あっさりと薄かったうーん
昨年程の感動がなかった、、、w🤫←
でもチョコソースは濃厚で美味しかったチューw

マカロンは新作のプラリネマカロン
これはナッツの香ばしさとコク深さがあって、めちゃ美味でしたラブ



昨日も暑かったし、お迎え前にミニストップ車
気になってた、 グルクル飲むストロベリーチョコパフェ
チョコ強めでいちご負けてたwイヒ🍫
サクサクのパイがいっぱい入ってて食感良きもぐもぐ
ミニストップのスイーツ、本当美味しいなチューラブラブ


ワクチン接種の副反応の事もあって、今週はパートの出勤日数少なかったので、
気持ち的にw楽に過ごせました口笛


カバン


娘子ちゃんのトイトレも安定してきて、
先週は毎日パンツ(おもらし)の持ち帰り0キラキラ
なのでやっと!
お下がりで貰った子どもリュックを保育園バッグに出来ましたチューラブラブ
今までパンツや着替えが大量だったので、子ども用のだと入らないから、普通に私のトートバッグでした👜w

車内でもずっと背負っててw本当に嬉しそうおねがい
まぁ来年には園指定のカバンになるけど札束
+制服もあるし、出費が、、、😦💸
とはいえ、来年も今の保育園で確定かな?💭
何か先月書類渡されて、継続希望に〇して提出したけど、、、うーん
保活期間も今だし、何も言われてないからさすがに大丈夫かな?
ちょっと不安なってきたアセアセw