土曜日のコロナワクチン接種2回目のその後。
昨日お昼頃から発熱ゲホゲホ
1回目の時より早く、接種から約22時間後
身体が熱くて体温測ったら37.5℃
最高体温が↑これで、昨日カロナール2回飲んで薬今朝には微熱(36.6℃)、昼以降は平熱で安定拍手
1回目同様に重症?は回避できましたランニング
ただ、土曜日から生理きて🤢頭痛がヤバかった💥

腕は、ずっと軽くつねられてるwみたいな痛みが今朝まで続いたかな雷

パパは発熱なしで、腕の痛みと関節痛雷
関節痛きたから熱出そうーって言ってたけど、結局出なかったよ⚡(´<_` )www
副反応の事もあるから、前回同様に今日はこっちで仕事車
朝の保育園送りしてもらいました赤ちゃん


新幹線


昨日は発熱に備えて朝のうちに買い物行って車
お昼ごはんにマクドナルド持ち帰りーもぐもぐ
被らなかったー笑い泣きキラキラwww
娘子ちゃんに「キティちゃんとプラレール、どっちする?」って聞くも、
食べたい!が先行して答えてくれずねーw
プラレール繋げて遊んだりしてるしプラレールにしたねーwww


思えば、マクドナルド買う時から食欲微妙でw自分の分買わず、、、
発熱の予兆だったのかもうーんw
娘子ちゃんのナゲット3個くらいもらったけど🤫www



横たわってたら、、、
「ママ、お熱あるから、ピタしてあげるー」って、
いつかのハッピーセットのピカチュウタグを、おでこに貼ってくれましたお願い
首に巻くアイスノンしてたんですけどね😳

今朝も、「おはよー」の後に、「ママ、お熱下がったの?」って聞いてくれて、、、お願い
何かもう、、、可愛い天使の優しさに癒され、お熱もぶっ飛びましたデレデレハートwww
このまま心優しい子に育って欲しい🥺❤️切実w