こんばんわ星空
10月なのに、何かまだまだ暑い🥵

最近パートが憂鬱過ぎて、ちょっと気が滅入ってます。
パパに「そこまで無理してそこで働かなくてもいいんじゃない?」って言われ、求人見る日々ショボーン
仕事内容には慣れてきたし、また面接受けてーってするのが面倒なのもあったり、、、
でもこの人間関係の中にいるのがキツイ。
本当に仕事に支障出るくらいヤバイ環境。
とゆう、脳内鬱々してますもやもやw


くまアイス


気分が落ちると、食欲が上がるもぐもぐ辛い←
今日のパート本当ヤバ過ぎてw、
スタバ寄りたかったけどそこまでの気力がなく🥲←
買っておいたサーティワンに癒されましたお願い
くまアイスほうじ茶ブリュレ
くまアイスニューヨークチーズケーキ
くまアイスクランチーピーナッツ&チョコレート



ひとり時間にボーッと。毎日アイスもぐもぐw

ハーゲンダッツりんご林檎のカラメリゼ
ほろ苦カラメリゼと林檎果肉もぐもぐ
深みのある秋の味わい紅葉
言わずもがなw美味し過ぎてストック確保済チューw



Ghanaチョコ&クッキーサンドバレンタイン深みカカオ
一度で二度美味しいもぐもぐコレ好きイエローハート
カカオ風味豊かでビターもぐもぐ
バニラより好き口笛w



PARMくまアイスピスタチオ
発売前から待ちわびてたおねがい
期待を裏切らず、期待以上の美味しさデレデレ
無くなっちゃう前に大量ストック確保するっランニンググリーンハートwww



最近、アイスやお菓子でピスタチオいっぱい出てきて歓喜ラブ
カントリーマアムのピスタチオジンジャーブレッドマン
ホワイトチョコ×ピスタチオ風味グリーンハーツ
甘くて美味しかったもぐもぐ





以下、愚痴です注意





2,3歳の子どもでも挨拶や返事等できるのに、
年齢を重ねてきた大の大人が、自分の機嫌や好き嫌いで挨拶すら出来ない。
最近、
『この人達も子育て中だったり、子育て上がってたり。と、人の親なんだよなー』
って思う。
「親の顔が見てみたい」とか「親も親なら子も子」って年配の方が若者によく言うけどさ。
逆も然り。って事だよね。

私も胸を張って誇れるような良識人ではないし、性格悪いけど。
だからとりあえず心ん中で、
『子育て真っ只中だから、色々参考になるわ。反面教師的な。』って皮肉ってみたりw
そんなドスグロイお腹で、労働時間中は理性を保っております←