3歳になりました赤ちゃん🎊

昨夜のうちにセッティングプレゼント
今、柴♂君🐶いないからガッツリ飾り付け出来るのに、準備不足で頑張れなかったw😇←
風船も使い回しだし🙇←

お義母さんからおばあちゃん
服、靴下、トレパン、ヘアピン、オモチャ、ステッププレゼント

ステップ、トレパンはこちらからのリクエスト品なんですが、実はパパの伝達ミス雷
トレパンは足りてるから、「おねえさんパンツ」で、って言ってたのに、、、
しかもしまむらとかで「こうゆうタイプのやつね」って言ってたのに😑
ただただトレパンが増えたとゆう、、、手


私がキティちゃんとぐでたま好きだから揃えて下さるお願いw

ミッフィーちゃんのヘアピンもリクエスト品リボン
可愛いラブ

お義母さんチョイスのオモチャで、バイキンマンの黒ひげ的なやつチュー
こっちが童心に返り、楽しんじゃった照れwww


私達からは、キティちゃんのnanoブロックプレゼント
キティちゃん可愛い♡
ブロック好きだし♪
で、買っちゃったんだけど、
めっちゃミニで娘子ちゃんにはまだ少し早かったにやりwww
5歳以上とか見てもなかったわイヒ
でも1番遊んでくれてるおねがい


私実家からは、一足早く買ってもらった食卓チェアと、しまむらミッフィーちゃんのトレーナープレゼント
あと今日ちょっと渡す物あって寄ったら、
誕生日兼七五三のお祝いくれましたお年玉
が。
娘子ちゃん『無』で払い退けた←
コレジャナイ的な感じで。
払い退けたのはよろしくないけどパー
まだ3歳だし、分かりやすく『プレゼント』がいいんだろーなプレゼント
そこから不機嫌スイッチONで、ミッフィーちゃんのトレーナー見せても首を横に振るしぼけー

帰宅後、
お義母さんにお礼のテレビ電話したんだけど、人見知りMAX+ふてぶてしさMAX雷
全然会えてないから仕方ないのもあるけどね😞


何か性格面で行く末が怖いけど←
『今日がお誕生日』って雰囲気も理解して、
無邪気に嬉しそうでしたほっこりバースデーケーキ





夜ごはんは少しw頑張ったチョコ

まぁ通常モードメニューだけどにやりw
牛肉でキャベツの千切り巻いてるんだけど、焼いたらキャベツが消えたガーンwww
最近お魚よりお肉派で、キャベツや葉っぱをイヤイヤし出した🤧

リクエストがコーンご飯だったので、コーン混ぜて③におにぎり

DAISO行ったらキャラフルにポムポムプリン登場してて買っちゃったチュー
推しキャラって訳じゃないけど😂w





年々、手抜きとゆーか努力が欠けてく気がするけど←
なるべく娘子ちゃんの好きな物、好きな事、したい事を優先させよう、って、
愛情はいっぱい詰めたとゆう事にしておこーwww3歳Birthdayとなりました赤ちゃんバースデーケーキwww

【続く】