今日は祝日で保育園お休み📴
私はパートだったので、
娘子ちゃんはじじばばDayおじいちゃん赤ちゃんおばあちゃん  

お彼岸で親戚宅へ行った後、
和食屋さんでおうどんのお子様ランチ食べさせてもらったってもぐもぐ
親戚宅では、ばぁばにくっついて人見知りしてたみたいだけど、ネコちゃんとは遊べたみたい猫

帰りの車内で少し寝ちゃっただけで、家でお昼寝しなかったらしく、
久々に早いご就寝zzzzzz
夜ごはん後、眠たいグズグズ発動だったので、今日も実家お泊まり🥱
午後、一緒に遊んでくれてたばぁばとチワワちゃん♀🐶wも、早々にご就寝zzz
私は久々にぐるナイのゴチ📺見れましたおねがい
パパ転勤なってから、寝かしつけ→家事とかでしばらくちゃんと見れてなかった🥺


パフェ


前に買ってたフルーチェ使いたくて、
朝、一緒に仕込みました星
メロン味もぐもぐ🍈

私はパートだったから一緒におやつ出来なかったけど、
帰宅後の第一声が、「フルーチェ、美味しかったー!」でしたもぐもぐ

余ってたの食べたけど、
ちゃんと{ぷるんっ}ってなってた照れw
メロン味も人工的な味じゃなくて、果肉入りでフレッシュだったしチュー🍈
てか、小学生以来!?ってくらい久々に食べたわもぐもぐ
当時の自分がハマった記憶ないんだけど、
美味しくて今更ハマりそうですチューwww