こんばんわ流れ星

今日はパート後、
パパとコロナワクチン1回目接種してきました💉
ファイザー製💉
注射嫌いなので、やっぱり怖かったし痛かったけどショボーン
まだ今の所、痛み等の副反応は無し❌
でも噂によるとw、問題は夜中~明日。1回目より2回目。
怖いなー_:(´ `」 ∠):_

娘子ちゃんの保育園お迎えはばぁばにお願いしてて、
そのまま夜ごはんは実家で頂きましたーもぐもぐ
ばぁばが作ってくれてたおでんおでん左おでん真ん中おでん右
と、テイクアウトでスシロー寿司
美味しかったチューラブラブ


カップケーキ


ワクチン接種前に、ファミマで新作フラッペ口笛
ケンズカフェ東京監修の濃厚チョコレートフラッペバレンタイン
カカオ風味豊かで甘さ控えめもぐもぐ
濃厚チョコレートで美味しかったもぐもぐ


最近のトキメキご褒美スイーツ照れ

ローソン
ウチカフェ×GODIVAのビスキュイショコラキャラメルチョコカップケーキ

オシャンな見た目、上品な美味しさラブ
きっちり✨ご褒美スイーツ✨としての役割を果たしてくれましたチューラブラブ



セブンのクッキーティラミスチョコカップケーキ
期待以上に美味し過ぎた件もぐもぐ
マスカルポーネ、濃厚イエローハート
最近、セブンのこうゆうカップスイーツ、どれも当たり🎯なんだけどラブ
コンビニスイーツはずっとローソン推しだったのが揺らいでる🤫💕w





最近、週末が憂鬱←
週末に働こーかな、、、