こんばんわ星
雨降りで寒くなってきたので傘
ちょっと厚手のパーカーを出し、久々に靴下履きましたw手袋

何か今年は夏が短かった気がする風鈴
でも暑い真夏が1番苦手なのでありがたい🥺


カップケーキ


昨日は午後から用事があって、少し早めに出ておやつしよー口笛って思ってたけど、、、渋滞にハマってしまったえーん
用事後、サクッとMcCafeドライブスルー車
スイーツピスタチオレアチーズケーキ
これがめちゃくちゃ美味し過ぎた件ハート
レアチーズケーキもピスタチオも濃厚でデレデレ
チョコチップもラズベリーソースも絶妙に良いアクセントチュー
本格的で期待以上でしたお願い

マカロンマカロンピスタチオ
ピスタチオクリームの中にピスタチオの粒々も入ってて、
濃厚だけど、ちょっとクセのあるピスタチオ感もぐもぐ
ピスタチオレアチーズケーキが美味し過ぎて、、、どうしても感動が薄くなるけどw、普通に美味しかったもぐもぐグリーンハーツ


月見


今日も今日とて、マクドナルド~口笛www

パート休みだったので、
朝、娘子ちゃんを保育園に送り届けた後車
朝マックで月見マフィンハンバーガー
昔から、月見バーガーは朝マックのマフィンが1番好きチュー
安定安定ラブラブ

からのー。
買い物してたら、通常マック時間になったのでイヒ
ハンバーガー濃厚とろーり月見
今年はチーズソースチーズ
ブラックペッパー入ってて、カルボナーラみたいだったニコ
バンズはふわっと柔らかーもぐもぐ
美味しかったけど、やっぱ普通の月見バーガーでいいかなもぐもぐw

ジュース和三盆きなこ味の月見マックシェイク
きなこの香ばしさがありつつも、まろやかな甘さのきなこ味もぐもぐ
単調だけど美味しかったイエローハーツ





月見バーガー食べたし、秋になった感もぐもぐ紅葉www