おはようございます紅葉

昨日の娘子ちゃん腹痛騒動は特に何事もなく、至って元気筋肉
スシローでの甘海老の食あたりとか消化不良じゃなくて本当良かったぼけー
💩も普通👌 

一時的なものだったのかなー💭
かまって欲しくて
「痛い」「怖い」を使う時あるから、本当に分かりにくいショボーン
「怖い」は大体がイヤイヤで使うから、よく流すけど。w「歯磨き怖い」とか😑←
「痛い」に関しては、なるべく注意して見るようにしてて、
「お腹痛い」は初めてだったから、ちょっと焦ったアセアセ


コーヒー


今週末は、スタバ夏プロモーションの飲み納めしてきました口笛

一昨日㈯のパート後、おひとり様TIME車
🍍Goパイナップルフラペチーノ®🍍
⏩エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソース

スタバ初のパイナップルトロピカルカクテル
パイナップル自体、好きでも嫌いでもないけどw、
スタバ様は美味しく仕上げてくれましたキラキラ🍍
そしてキャラメルソースとの相性最高イエローハーツ



昨日㈰は家族でおやつTIMEスタバもぐもぐコーヒー
なんか久々感🤭w
ホイップ盛り盛りで、飲みかけパシャ📷w
🍑Goピーチフラペチーノ®🍑
⏩エクストラホイップ、ライトアイス、チョコチップ追加、エクストラチップ、ホワイトモカシロップ追加、エクストラシロップ、キャラメルソース追加、エクストラソース

リワードチケット使用キラキラ
贅沢カスタムでピーチ®飲み納めもぐもぐ
無敵チョコチップと、まろ甘ホワイトモカシロップちゅー最高美味でしたピンクハート

娘子ちゃんは朝に「お腹痛い」って言ってたから、
(ひとりで買い物行くつもりが、都合良く「痛くない、治った」って言う←)
スーパーで買った梨🍏もぐもぐw
スーパーでガチャガチャして当たったダダンダンにやりw
バイキンマン欲しがってたんだけど、惜しいねーw
私からしたら同じだけど←
「バイキンマンが良かった、、、🥺」と、しばらく言ってたねーwww


寿司


ついでに昨日の夜ごはんもぐもぐ
娘子ちゃん用に、柚子塩焼き鯛お寿司風寿司面倒くさくてw酢飯じゃなくて普通に白米🍚w

パパが土曜に鯛のお刺身を買ってくれてたから、お刺身状態でお寿司にする予定が、、、
「お腹痛い」疑惑←があったので、柚子塩で焼いてお寿司にうお座
寝起きだったのもあって、反応薄かった真顔
そして安定のネタとシャリは分離食べw←
悲しいw