スマホ機種変してきました。
主に写真整理(バックアップ)で時間かかるし、進まないしイライラしたー
結局またAndroidにしたから、使いやすさも使い勝手も今まで通りニコ

雨降りだったけど、今日は晴れて晴れ
パパと娘子ちゃんは公園バレエ
インスタ映えとゆーか、アイコン風な良い感じ写真撮ってくれてましたカメラ


今日はスマホ設定に追われ、スーパー行っただけで引きこもりパック
家だと全然お昼寝しないぼけー
今や週末だけのパパと、遊ぶのに夢中だったのかな🙂


コーヒー


昨日は昨日で、パートも精神的に本当しんどくて。
終わった後、即スタバ車w
パンプキンスパイスラテ(ICE)
⏩エクストラホイップ、ノンアイス、エクストラミルクハロウィン

パンプキン弱かったけど、良い感じにスパイスが効いてたもぐもぐ
アイス抜いた分ミルク多めにしてくれて、まろ甘チュー
所詮、現実逃避だけどw、ホッと癒される美味しさでした照れ


新作サンドもお持ち帰りして、今日の朝ごぱんもぐもぐ
秋野菜とチキンサラダラップ紅葉
カボチャとか根菜のしっかり食感もぐもぐ
美味しかったーイエローハート





私は今週末もパパと喧嘩ばっかでもう疲れた。
娘子ちゃんの前でも辞めてくれないし。
私が娘子ちゃんの前で喧嘩見せたくないから黙るのが、無視で気に入らないらしい。
昨年辺りからかなー
ヒートアップしたら手も出されるし。
今日久々にガッツリ怪我負わされた。
喋りたくないもないし顔も見たくない。存在が無理。
娘子ちゃんの為に抑えるのもキツイ。
手を出すような人じゃなかったのになー。
そんな人になってしまったのも、少なからず私のせいでもあると思う。
お互いが変わってしまったんだろーけど。
修復不可能以上だなー。