昨日からまた天気が崩れてきて、体調が優れない傘
しばらくまた傘続くみたいだし。
コロナもかなり接近してきてて、何かもう色々しんどい。
ワクチン接種も予約すらまだ出来てない。
ワクチンに対する恐怖心はあるけど←

パートとか用事あってスマホ機種変もまだ出来てなくて、、、不便だしつまらない←
iPhoneに変えるか、Androidにするか、
まだ悩んでたり、、、えー?

ブログも色々書きたい事あるんだけどなー。

とりあえず、こんな感じで鬱々ウダウダ過ごしてますパック
アイスを食べながら、、、もぐもぐw
最近、ストレスで過食気味。
1日1アイスでは収まらず、アイスにお菓子にって、本当止まらない注意
昔から、働き出したら太る性質w🐖←


PARMのほうじ茶ラテくまアイス
ほうじ茶×ホワイトチョコハート
間違いないやつラブラブ今1番ハマってるチュー


ナッティー&ショコラくまアイス
ナッツ系フレーバー×生チョコソースハート
これもドストライクで大量ストックちゅー

今、うちの冷凍庫にはPARMが詰まってます照れw



MOWの濃チョコレートくまアイス
期待以上に濃厚で美味しかったラブ🍫



たべる牧場ももくまアイス
たべ牧シリーズのフルーツ系、結構イケるもぐもぐ
過去作のメロン、ぶどうも好きだったなーチュー


ハーゲンダッツBARのマロンタルトくまアイス
再販キラキラ
こんなに洋酒効いてたかな?うーん
でも苦手な感じじゃなくて、クセになる系デレデレw



セブン限定?の、チーズテリーヌアイスバーくまアイス
濃厚だけど、思ってた程、、、だったにやりw
バニラビーンズが入っててお上品な味わいでしたキラキラ





もう9月紅葉
アイスも秋味になってきたし、
月見バーガーもくるし、
食欲の秋だし←
甘い物のみならず、食事も止まらないもぐもぐ
デブまっしぐらでヤバイですえーん