一昨日(土曜)の夜にスマホのOSアップロードされ、バージョンアップしたと同時に、、、
絶不調になりましたもやもや
もう本当何も出来なくて、全アプリ開かなくて、超絶イライラ。
スマホ依存症だなーって改めて思ったにやりw

昨日は朝からサポートセンターに電話するも、「ショップで見ないと分からない」と。
夕方に近くのショップで予約取れて、見てもらったら、
故障じゃなく、バージョンアップした事による容量オーバーだった注意
一旦、必要最低限まで不要アプリ消して、
なんとか、必要最低限の事は出来るまでに復旧スマホ
Instagramは重いけど、アメブロは軽かった🐥

故障かどうかのチェックとかで時間かかったのと、
閉店まで頑張って頂いた店員さんに本当感謝しかない。
元々、修理だろーって思ってたから、心の準備とかwが出来てなくて、
昨日は機種変しなかったんだけど、
結局は機種変しかないとゆう事になりました←
まだ1年も経ってないのにもやもや
一括払いしたから分割はないし、気に入ってた訳でもないけどw、悲し過ぎて病んだ。
いきなり壊れて全滅雷より良かったけどさ、、、ショボーン

とりあえず、パパいる日で良かったー。
色々調べてくれたり、八つ当たりされてくれたり←で、、、感謝お願い
容量とか諸々ちゃんと考えて機種変するけど、
これからソフトウェア更新とかは土曜の夜にしよう。と、教訓になりました真顔w





そんな日曜日。
イライラしたり悲しんだり病んだりしてる中、
買い物あって、おやつTIMEにスタバーコーヒー
パパはコールドブリューコーヒーフラペチーノ®コーヒー
私は、GOピーチフラペチーノ®パフェ
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
+ピーチタルトで、ピーチ尽くしペアリング🍑チュー
ホイップ乗せる前に、娘子ちゃん分を紙コップに取り分けてくれましたおねがい
娘子ちゃん、フラペチーノ®デビューに歓喜チューw
+ピーチタルトもカップケーキ
バター風味豊かなタルト生地に、桃ゴロゴロどっしり乗ってたもぐもぐ🍑
甘さ控えめで美味しかったですラブラブ


スターバックスストロベリー®🍓飲み納めしたかったけど、
やっぱりもう終わっちゃってたーぐすん
次はホリデーシーズンかなー?🤭🍓🎄

癒しの美味しさと、娘子ちゃんの喜び様に、
荒ぶった心wも落ち着いた一時でした照れ