昨日は私の病院でした病院
術後1年の検査。問題なくて良かったキラキラ
パパも昨日休み取って帰ってきてくれて、付き添いしてくれました。

思ったより早く終わって、近くのタリーズで朝ごはんコーヒー
飲みたかった、ティーリスタのアールグレイロイヤルコーヒー
エクストラホイップが美しいお願いw
濃厚ミルク感に、アールグレイのお上品な味わいイエローハーツ美味し過ぎたチュー
けど、ほうじ茶リスタ超えならず🤫w

パパはクリーミーフォームエスプレッソコーヒー
私も飲みたかったやつで注文してもらいました😂w
甘さ控えめだけど、エスプレッソも薄くてちょっと残念だったぶー

サンドイッチも食べたんだけど、美味しかったですもぐもぐイエローハーツ


からの、私は午後から久々に友達とお茶してきましたおねがい
このご時世でなかなか会いにくいけど。
少しだけでも、やっと会えて嬉しかったですキラキラ

お迎えはパパが行ってくれて、スシローで合流車
夜ごはん寿司
今回のスイーツ、全てめちゃ美味チュー
まるでバターなカタラーナと、
ほろ苦キャラメルムースタルトが、濃厚でイエローハート
口溶けも良くて大好き過ぎたちゅーw
まるでレモンパイな瀬戸内レモンパフェは、甘酸っぱくてサッパリ爽やか星
美味しかったけど普通イヒw
倍トロ🍣100円照れ



気になってた、、、
ミスドのさつまいもドドーナツ蜜いもバター風味
しっとりーもぐもぐ
ホクホクなさつまいもの甘さに、ふわっとバター風味もぐもぐ
期待し過ぎて普通だったパターンにやりw


鳥


今日は私パートで、パパもこっちで仕事だったので、
お迎えはばぁばにお願いして赤ちゃん
私はパート後にケンタ調達し、
夜ごはんは実家でケンタパーティー鳥
とりの日パックと、創業記念パックもぐもぐ

娘子ちゃんのナイフとフォーク
夢中でドラムにかぶりついてて、
じじばばに「上手ーキラキラ」って、褒められてた娘子ちゃんでしたもぐもぐw