今日は朝から晴れたー晴れ
娘子ちゃんはパパと久々に公園バレエ

天気予報通り、
午後からしっかり雨降ったけど傘
久々にお外遊び出来て良かったね赤ちゃん


お昼ごはんはスシローへ寿司
特ネタ大とろ最終日チュー

厚みデレデレトロっハート

今回の特ネタ大とろ、 本当に大当たりでしたキラキラ

しれーっと、体調が良いうちに、、、
お刺身デビュー致しましたもぐもぐ
国産かんぱち寿司
かんぱちで脂身少なく淡白だし、国産ってゆう安心感うお座www
「おさかな、美味しーいラブラブと言いつつ、
安定のえび🍣の方が好みだった模様イヒw
お子ちゃまで安心した🤭💓

スイーツは宇治抹茶ティラミスパフェお茶
これ、めちゃくちゃ美味し過ぎたラブ
とろとろもぐもぐ

キッズスタンプカードで、だっこずしトレインGET新幹線


流れ星


昨日はパートだったので、夜ごはんはガストへ車
今お子さまセットのクーポンあるし🥳w
今週も「うどんー」ってもぐもぐw

私は娘子ちゃんの余りと、お疲れ糖分補給うずまきキャンディw
マンゴーとバナナ、ナッツのソフトクリームパフェパフェ
マンゴーと苺ソースの甘酸っぱさと、バナナやソフトクリームのまろやかさが絶妙なバランスでしたもぐもぐ

あと、くじ引きクーポンで当たったチョコバナナサンデーバナナ
夏って感じのw、間違いない美味しさもぐもぐ





子どもにも広まってきてるコロナ感染、
まだ接種出来てないワクチン。
正直、怖い。
パパが単身赴任で土日休みになってしまったし、、、
テイクアウト利用したり、密集時間避けた外食。
料理苦手、外食したい人間←

何かここにきてまた、普通の生活が遠のいてきた気がします、、、もやもや