今日は保育園でお弁当の日でしたお弁当
お盆休みの都合らしい👨‍🍳👩‍🍳
久々にデコったから、キティちゃんのヒゲ忘れたニコwww
チキンナゲットはミッキーのなんだけど、
キャラ混濁がなー、、、💭と思って、
キティちゃんのクマ(タイニーチャム)wにしました🧸

玉子焼きとかブロッコリーとか、昨夜のうちにある程度の下準備はしてたので、
朝はデコ全集中で頑張れた筋肉www
とりあえず、お弁当も今日だけだし口笛
給食ある園で本当良かった🙏🏻✨www
この流れだと、また年末年始?とかにお弁当日あるのかなーうーん

上手下手は置いといてw、
久々にデコしたら楽しかったーチュー
冷凍食品とかグッズに頼ってはいるけど、
お弁当だから配置とか色味とか考えたり、細々した作業、地味に好きイヒ(←たまになら🤫w)
娘子ちゃんの誕生日、頑張ろーかな?🥳

で。
娘子ちゃんの反応は、、、
朝から「見せてー!」って言ってきたので見せたら、「これとー、これと、、、」って言いながら、一品一品指さすだけで、、、うーんw
でも保育園のカバン持ってきて「お弁当入れてー」って何度も言ってきたから、楽しみにしてくれてるのかなーほっこりって感じで。
お迎え行ったら、
第一声は「クマのチキン!」って拍手伝わってたー🧸w
でも☆ハッシュドポテトは微妙?だったのか、「ポテトじゃない」って言われたねーw
普通のポテトがお好きな模様🍟w
で、
ブロッコリーの上に飾った♪人参とコーンだけ残ってたから、
「あれ?食べなかったの?」って聞いたら、「食べれなかった」って、、、えー?
人参好きなのになー💭
で、
何か寝かしつけの時にお弁当の話してきたのに、急に悲しげな顔になって、ぐすんぐすんって。
理由は話してくれないし、何かちょっと心配。
連休明けの憂鬱感かな、、、?さすがに何かあったら保育士さんから報告あるとは思うし、、、💭


ハート


お弁当日でも通常保育時間で預かってくれるけど、
パートも休みだし、お昼寝後のお迎えにして車
久々に娘子ちゃんとおやつデートしてきましたもぐもぐ
分け前を待ちわびてる模様カメラw
フードコートにて、ストロベリーソフトクリームくまアイス
下に苺も入っててパフェ風パフェ
生乳のコクがあって美味しかったーもぐもぐ


おやつ食べて、買い物ブラブラ口笛
オモチャコーナーでは娘子ちゃんの誕生日プレゼント物色目的もあったから、
なるべく娘子ちゃんの自由に付き添いましたランニング
一通り何にでも興味示すから結局分からず😂w
何か保育園入園前みたいな、、、
久々に娘子ちゃんとふたり、時間気にせず遊んだかもハート
半日程度だけどw





パパが単身赴任になって1ヵ月半程が過ぎ、、、
やっぱり娘子ちゃんは寂しがったり、時に無理してる感じがあったりで、、、
私もフォローしなきゃと思いつつ、キツく怒っちゃう時もあって、、、。
もうすぐ3歳。
ちょっと難しいお年頃になってきたのかもしれないですもやもや