昨日のパート終わり、
ひとりで癒しのスタバへ車
やっと飲めた新作おねがい
🍍GOパイナップルフラペチーノ®
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
好きでも嫌いでもないパイナップルでw、
期待以上に美味し過ぎたーちゅー
暑かったから、
パイナップルのジューシーな酸味で身も心も潤いましたもぐもぐイエローハーツ
Myタンブラーだと分かりずらい桜

ピーチとパイナップルフラペチーノ®のサイズアップが出来るタンブラー欲しくて、
初日のパート後に行ったんだけどもう完売でハートブレイク
フラペチーノ®用タンブラー、毎回毎回即完売過ぎて心折れるえーんwww
で、その日はレジも並んでたから飲まずに帰った🥺


サーフィン


今朝は爆睡でお寝坊さんだった娘子ちゃん赤ちゃん
暑かったし、午前中はおうちプール浮き輪
水鉄砲でめっちゃ水掛けられてたパパにやりwww


お昼から買い物行ったりして、
車内で娘子ちゃんが寝ちゃったから、
おやつにこっそりwスタバ口笛
が、
ドライブスルーで商品受け取りの時に起きた赤ちゃん
食いしん坊娘、まじで察知能力ヤバイ。www
🍑GOピーチフラペチーノ®
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
ゴロッとした桃果肉がずっと入ってくるもぐもぐってくらい大量ラブラブ
最早、飲み物ってよりスイーツチュー
今年はストロベリー®が長いからないと思ってたピーチ®ピンクハート
年々美味しくなってる気がするキラキラってくらい美味し過ぎたチュー

起きた娘子ちゃんにもちょっと奪われたけどw
目覚めの一杯🍑で、ご機嫌になってくれました照れwww