娘子ちゃん、、、
中耳炎になりましたぐすん

月曜の夜の発熱はその時だけで、
夜中から平熱に下がり、少し咳はあったけど
火曜は通常保育時間で登園赤ちゃん
帰りに耳鼻科へ病院
そろそろ耳掃除に行かなきゃなーって時期だったのもあって、小児科じゃなく耳鼻科に行ったんだけど、
おかげで発熱の原因が「中耳炎」って分かり、
切開するまでもなく投薬治療で済みました。

耳痛いとか気にする感じもなかったし、聞こえにくそう?もなかったから、全然気付かなかったーショック

で、
その夜はまた熱が上がってきて、
水曜日の朝、熱は下がったけど微熱だったので、保育園お休みしましたzzz
朝から「保育園行くのー!😭😭」って泣かれたけどねーw
私はパートで、ばぁばが休みだったのでお願いした🙏
昨日は今季最後の?水遊びの日で、娘子ちゃんも楽しみにしてたから可哀想だったけどショボーン
こればっかりは仕方ない。
お昼頃から平熱に戻り、以降は平熱で安定したのでキラキラ
今日は登園しました赤ちゃん
よほど行きたかったのか、朝の準備が早かったランニングw
通常保育時間で過ごせて、帰りに耳鼻科再診病院
良くも悪くもなってないって、、、ぐすん
このまましばらく平熱で安定してたら、抗生剤で治るみたいだけど、、、

私が中耳炎の経験ないからよく分からないけど、、、
切開は何か怖いし可哀想な気もするし、、、
でも低リスクだし、すぐ楽になるみたい。
とりあえず週明けまた再診でどうなるか、、、
それまでにお熱出なきゃいいけど、、、ぐすん

あと、昨日お熱下がったと同時に、咳が少し酷くなってて、、、もやもや
それは中耳炎じゃなく風邪みたいゲホゲホ
RSっぽくもないらしい←

保育園入園まで、風邪どころかお熱や咳すら無縁な健康優良児できたから、
保育園の洗礼ヤバイゲホゲホって思うけど、
保育園に助けられてる部分もあるし。
遅かれ早かれだし、こうやって免疫付けてくのかなー。
重症化しないよう、早めに気付いてあげなきゃ。
そして今からもう冬が怖いよー、、、ゲッソリ


くまアイス


そんなこんなで。w
ちょっと長引く夏風邪+中耳炎で、
『可哀想に、、、🥺』とゆう親バカ甘やかし←
水曜日、私がパートから帰ってくるまでおやつ待っててくれたらしい愛娘、、、チューラブラブwww
こんな日に限って、MAX残業←
一緒にパピコりましたハート
マスカットオブアレキサンドリアぶどう
これ、めちゃくちゃ美味し過ぎたーちゅー
芳醇で上品なお味キラキラ
久々のドストライクラブラブ

解熱アイスもぐもぐwww
カメラ「パピコおいしーチューってチョキwww
上手に押し出し、チューチュー出来ました拍手


今の所、風邪引いても食欲はありもぐもぐ
でも元気な時より量は減るかなゲホゲホ
あえて少なめで出して、完食後に特におかわりもしない、みたいな。
しっかり食べて、ゆっくり寝て、早く元気になればいいなキラキラ



ハーゲンダッツの濃苺こいちごぽってり苺
大きな苺果肉ゴロッゴロラブ
普通のストロベリー🍨との違いが、そこしか分からないけどにやりw
=安定の美味しさがUPハート

これも娘子ちゃんに、って買ってあるけど、まだあげてない🤫w