今日も1日平熱で安定キラキラ
咳も落ち着いてきたけど、念の為、小児科へ病院
熱下がってるから登園許可も出たしOK
登園禁止令も出てなかったから、許可証もいらないけど😃w
ひとまず明日は保育園行けそうチュー
そんな中、
2歳10ヶ月を迎えた娘子ちゃん赤ちゃん


2歳9ヶ月鉛筆成長記録


身長⏩84.9cm (+1.2cm)
体重⏩11.5kg (±0)
心配してた身長がどんどん伸びてきて、本当嬉しいおねがい
おチビちゃんではあるけど🤫w


昨日は1日引きこもりだからと、
リラコで部屋着のまま過ごすつもりが、、、
「お着替えするー!」と言い、キッチリお着替えする女子力にやりw
母、見習わなければ、、、😦w

保育園の日の朝は、「ゴムするー!」と、
『髪の毛くくる』がルーティン追加されたりリボン

パパが単身赴任になってから、
朝の準備で、「次は○○してー」とか言いながら動いてくれたり、指示されたりw←にやり
グズグズなる時もあるけど、
何かしっかりし出して、急におねえさん感UPランニング

『こどもちゃれんじ』は買ってないんだけど、
体験DMが定期的に届いてメール
先月きたのが、「はなちゃんのお世話」と「トイトレ」で、
はなちゃんにハマった娘子ちゃん赤ちゃん
はなちゃんの子守唄?みたいなの歌いながら、ぬいぐるみをトントンして寝かしつけしてますzzzw
夜は、キミが寝よう。と思う母😂w


人間のwきょうだいがいないので、チワワちゃん♀🐶が妹化ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまwww
寝かけてたのに寝かしつけしたり、
ままごと参加させられ、ごはん与えられてる図カメラw

そして、
チワワちゃん♀🐶のリアルごはんあげるのは絶対もぐもぐw
私かばぁばがやったら激おこ🤯www

『こどもちゃれんじ』って、
本当その月齢にあった内容で凄いなーって思いましたおねがい
何か今更買えないけど、、、🙏w


トイトレは進展なしバツレッド
実家のトイレの自動洗浄(便座座ったら便器に洗浄水出てくるやつ)の音が怖いみたいで、
「娘子ちゃんのトイレでするーぐすんと。
だから、おまるの商品写真見せて、
「コレでシッコ💩する?」って聞いたら、
「する、じぃじに買ってもらう←ぇwwwと言うので、
今更ながら、実家ではおまる検討中ねー
自宅は洗浄音鳴らないから補助便座で座ってくれる👌
で、22日の祝日に買いに行く予定が、風邪引いて延期に、、、流れ星w





元気に過ごしてたけど、
保育園の洗礼がごとく、夏風邪こじらせちゃった2歳9ヶ月ゲホゲホ
小さい体でする咳は、苦しそうで本当に可哀想ぐすん
体調管理に気を付けながら、
2歳10ヶ月の成長も楽しみに見守っていきたいです赤ちゃん