今日はパパこっちで仕事、私パートで、
娘子ちゃん保育園行く予定だったけど、
パパが仕事休めたので、大事を取って保育園お休みzzz
念の為、パパにかかりつけ小児科連れて行ってもらいました病院
熱は相変わらず微熱続きで、夜は少し上がる。
鼻水と咳出てるし、流行りのRSウィルス疑ってたけど、
・38℃以上の熱が続いてない
・喘息音がない
との事で、
検査してないけど可能性は低いってぼけー
くしゃみ鼻水爆弾w+目がとろーんとしてるから、鼻炎もあるかも?って感じで、至って元気ランニングw
でも咳しんどそうだし、この夏風邪も可哀想だけど、
ひとまずRSじゃなくてホッとしたー。

私は、
ギリギリ出勤時間までに診察結果聞けて、
パパのワンオペ不安はあったけど🤫w安心してお勤めできました筋肉
からの、
昨日の大喧嘩、娘子ちゃんの心配、パート疲れ諸々を癒しに、、、お願いw
パート終わり、久々スタバーチューコーヒー
おひとり様ドライブスルー車
JIMOTOフラペチーノ®もぐもぐ
あー。癒された照れハート


ジュース


昨日から娘子ちゃんが、
「お熱のジュース飲むー」って言ってきててにやりw
保育園で熱出た時や、今の時期は外遊び後にポカリ的なやつ飲んでるみたいで、多分それの事🤭w
今朝すごい求められたので、
「お仕事の帰り買ってくるねー」って約束ハート
しっかり水分補給して、早く良くなって欲しいぐすんキラキラ

って思ってたけど、、、
やっぱり夜には熱上がるから、小児科でもらった座薬投入薬w
娘子ちゃん寝た後、パパが起こさないように入れてくれた👏


コロナやオリンピックで、どこ行こ何する?と予定すら立ててなかったけど、
まさかの看病Stay Home連休になるとは、、、えーんw
明日は、月曜からの登園が掛かってるよー、、、🙏🏻💦