祝日初日の昨日は、
娘子ちゃんが一昨日の夜から微熱発症だったので、1日引きこもりゲホゲホ
ばぁばが休みで、ワンオペ看病じゃなかったのが救い、、、🥺
元気いっぱいで食欲ありもぐもぐ
冷えピタ貼る時「怖い😭」ってギャン泣きだけど、貼っちゃえば大丈夫みたいでw、1日中貼りっぱなしパック
日中は37℃前半の微熱、
夜寝た後、37.8℃まで上がったけど、
今朝には36.7℃まで下がってて平熱範囲内拍手

何かそろそろ(パパ単身赴任による)メンタル不調出てきたのかも。
自宅での寝かしつけの時、ぐすんってなって、「寂しい、、、」って言う時もあるし、
たまに「今日はパパと保育園行く?」って聞いてきたり。


昨夜中にパパ帰宅からの、
祝日2日目の今日は休み📴
お熱下がったねーって話してたら、
「体操行くー!」って娘子ちゃん。
今日が体操教室の日って覚えてる事にビックリハッ
病み上がりだしなーって思ったけど、
多分メンタル不調からくるやつっぽいし、熱下がったし、元気だし、マスクするし、 って体操教室は行く事にバレエ
しかも起床が早過ぎて、朝ごはん後に軽く朝寝して、何かスッキリしてたし👧w
パパと行ってて、私は買い物行ってて、
帰ってくるのがちょっとふたりより遅くなっちゃったんだけど、
お腹空いたグズグズがヤバかったランニングwww

スポーツの日+オリンピック開会式にw→体操教室行ったし、
大事を取って午後は引きこもりダルマ
とゆーか、、、





って愚痴る前に、癒しのコンビニスイーツで気持ちの落ち着かせパックwww

セブンのなめらかレアチーズケーキカップケーキ
ふわっふわチューハート
底はクッキーで、ドストライク構造もぐもぐw
美味し過ぎたラブラブ


ローソンのウチカフェスペシャリテ
爽溶けチーズテリーヌカップケーキ
爽やかレモンな後味もぐもぐ🍋
口溶けも良くて、間違いないやつラブ
さすがスペシャリテなウチカフェチューw


こだわり極レアチーズプリンプリン

このシリーズ、本当とろっとろで好きチュー
爽やかなレアチーズのお味もぐもぐ
BIGサイズ欲しいイヒwww










旦那とまた大喧嘩。
娘子ちゃんもメンタル不調でしんどい中、本当何やってんだろ。
情けない。反省しても足りない。
どうしたらいいのか、どうしたら傷付けた心を直してあげられるか、
何かもう分からなくて、、、。
でもそれを考えてたら、旦那へのイライラが増大しw、娘子ちゃんの心配ばっかりだなーって思って。
単身赴任生活になり、ワンオペの平日キツイけど、実家を頼りつつなんとなく慣れてはきてて。
週末に帰ってきて、いわゆる「良いとこ取り育児」にイライラ。
怒る、怖いママ、
遊んでくれる、何でも買ってくれるパパ。
この構図、本当に腹立つ。
トイトレも、もうトイレすら連れて行かない。
単身赴任になる前からだけど、
「これ最後ね、これしたらお片付け(とかお風呂とか)ね」←を3回くらい繰り返す。
毎回毎回じゃなくてもいいけど、 
最後って言ったら、ちゃんと「最後」って切って欲しい。
その皺寄せがワンオペにきて、私は怒るに繋がる。

とゆう、不満と、慣れてきた事による自分のペースが崩されるとゆうイライラが爆発した。

何かもう夫婦破綻と言われる、
金銭的、生活工面だけでしか見れなくなってたんだなー。って改めて実感した。