昨日今日と実家お泊まり口笛
今日は私も母も仕事で、今朝は初めてじぃじと登園した娘子ちゃん車
とはいえ、
実家↔保育園が激近(信号なしだし、車で5分かからないくらい)なので一瞬だけどにやり

先日の大雨警報の休園でじぃじと過ごして以来、だいぶ慣れたみたいだけどうーん
なんとなく、まだ少しじぃじには緊張?するみたいほっこり

平和に元気に登園して、お迎えコールもなく通常モードで過ごせたのに、、、赤ちゃん
保育園の帰り道からめっちゃグズグズもやもや
ギャン泣きイヤイヤ状態+暑さもあったからスルーしちゃってたけど←
夜ごはん後に、やっぱり何か体熱いなーって思って熱計ったら、
まさかの37.3℃ハッ
37℃いってないと思ってた🙏💦w

寝る時には、目がとろーんってしてて軽い咳も、、、酷くならなかったらいいけど、、、ゲホゲホ
明日から祝日で保育園休みだし、私も休みだからいいんだけど、、、
病院開いてない問題が、、、アセアセ
土曜日は私もパパもばぁばも仕事で登園予定だし💦

とりあえず、寝た娘子ちゃんに冷えピタ貼れたイヒw←起きてる時は貼らせてくれない🤕
しんどかったね、しんどいねぐすんって心配ではあるんだけど、、、
夕方のギャン泣きが本当疲れて、結構イライラしてしまった、、、もやもや

明日は私もばぁばも休みで、
「ハッピーセット!」とか「ピザー!」って、ごちそう要求して盛り上がってたけどw、
食べれるかなー、、、もぐもぐ💭





先日、一足先に私だけ、、、🤫w
チキンマックナゲット15ピースもぐもぐ
ルイジアナホットソースは、本当に辛かった炎
トマト系で美味しかったけどウシシ
たまり醤油ソースは、和風ステーキソース的なちゅーw
しばらくはこれかなチュー

今回もセール期間長くて嬉しいです口笛