今日は保育園内の夏祭りでした祭
とはいえ、保育士さんと園児のみだし、写真とかまだだから雰囲気すら分からないけどぼけー💭

とりあえず、、、
おやつももらって、握りしめながら帰ってきたよにやりwww
すみっコの美味しいやつーもぐもぐ

保育園でおやつ食べたにも関わらず、
「食べる」って騒ぐから←
半分抜いた🤫www


スーパーボールすくいやお化け屋敷もあったらしく、、、
まぁまぁ本格的だった模様祭w
お化け屋敷は怖がってたけど、お友達や保育士さんと手を繋いで、泣かずに行けたみたい照れ
絶対可愛いやつやん😍本当見たかった、、、😗


このご時世でお祭りもないし、
一緒に楽しみたいのが本心だけど、
保育園で皆と、楽しくお祭り出来たみたいで良かったですチュールンルン


トロピカルカクテル


一方、私はパート休みで朝活晴れw
McCafeの期間限定🆕フラッペラブ
むし暑いし、一気に2種照れwww

ぽってり苺いちご練乳フラッペ
結構ガッツリいちご🍓チュー
甘酸っぱい苺に、後味で練乳感もぐもぐ

バナナバナナキャラメルフラッペ
結構ガッツリバナナ🍌にやりwww
だけどキャラメルソースの主張もちゃんとあったもぐもぐ

どっちかとゆうと、いちご派だったけど、
どっちも美味しかったし好きでしたもぐもぐハート



最近。
パート休みの日は、娘子ちゃん保育園送った帰り道に、ちょっとこうゆう休息取ってます口笛コーヒー
スタバとかMcCafeとかコンビニw←
でも周り気にせずゆったりダラダラしたい派だから、
ドライブスルーして家でもぐもぐwww
もしくは、家着く前に飲み切っちゃう😂w