今日は体操教室でやってる、夏期スイミング体験に行ってきましたビキニ
春に参加したのと同じ、水慣れ水遊びコース金魚
が。
今回もギャン泣きえーんwww
終始ずーっとギャン泣き、、、でした笑い泣きハートブレイク

最近、体操教室終わった後、スイミング観覧したりして、興味あるのかなー?って期待してたのに、、、えーんw
「プールするー」って言ってたのに、、、えーんえーんwww
コーチ曰く、
体が強ばってるから、間隔空けずに慣らす方がいいみたいショボーン
1回のみのコースなんだけど、8月も行こーかな、、、うーん💭
数日のコースもいくつかあるんだけど、平日被ってて保育園とかパートの日程的に微妙で、、、🙍‍♀️
でも、春夏秋冬でしか開催されない体験プログラムだから、
8月行っても、次は秋か冬まで空いちゃうんだよなー紅葉

お風呂でも、髪洗う時にザーッとシャワー掛けても大丈夫なんだけどなーニコ🚿w
美容院の時と一緒で、雰囲気に負けちゃうタイプ?場所見知り?的な感じなのかもニコ
恥ずかしがり屋さん傾向あるし😳www

とりあえず。
ギャン泣きで、ずっとコーチにしがみついてたwけど、
最後まで参加できたのはエライキラキラ
戻ってきた後、
コーチに「また一緒にプールしてくれる?😊」「お水嫌いにならないでねー😊」って言われ、
「うん」って頷いてたしねーw
外面良い🎭←
よく頑張りました赤ちゃん💮


地球


お昼ごはんはお約束通り、マクドナルドもぐもぐwww
キティちゃんラブ
でも今回キティちゃん出るなら、第2弾のキティちゃんが良かった🥺www
USJのキティちゃん、お目目キラキラで可愛いラブラブ

昨日今日限定で貰えるシールもしっかりGET星
USJ行きたいなー。
ディズニーランド行きたいなー。
まだ人数制限してるのかな?そっちの方が行きやすそう。
でも今は暑い、、、🥵←

シャボン液の入ってないシャボン玉キット?虹
娘子ちゃん的には、スプーンらしいもぐもぐwww
カップケーキ形になってるしね🧁
さすが食いしん坊娘😂w










今日もパパと大喧嘩。
本当こんなん娘子ちゃんに悪影響しかない。
ただでさえ平日いないのに。