夜中からヤバイくらい大雨で、
今朝は警報発令で保育園は休園傘
よりによって、私もばぁばもパートの日、、、えーん
昨夜は実家に泊まってて、
今朝、保育園から通知きた時に、私パート休む。って言ったんだけど、
じぃじが見てくれる事に、、、ガーン
娘子ちゃんどころか、私のオムツさえ変えた事ないじぃじ、、、w
とりあえず、私の出発時間~ばぁば帰ってくるまで約2時間。
お昼ごはん前には、ばぁばいるから大丈夫かなーっておじいちゃんw

ひとまず私出勤前に💩出たし、オムツの心配はなく仕事行けたねーw
チワワちゃん♀🐶と一緒に、じぃじのそばで遊んでもらってたし口笛
ばぁばも少し早く終わったみたいで、実質1時間半くらい拍手
無事に孫守りしてくれましたお願いキラキラ

今年定年退職したじぃじがいて、頼れる実家があるから、何とかパートも行けて。
なるべく甘え過ぎずに行きたいけど、、、
本当ありがたい環境です。


そして何より、、、
チワワちゃん♀🐶が本当に大活躍チューwww
見えなくなる度に「チワワちゃんーっ」って叫ぶカメラwww
そして久々のワンピース1枚、ワカメちゃんスタイル😂www

そんなこんなで、
保育園休み、雨で外に出れない、1日室内だった娘子ちゃん赤ちゃん
お昼寝なしで←
ばぁばは遊び相手キツかっただろーし、
私も夕方グズグズがキツかったけど、
無事、20時前には就寝zzz

警報は解除されたみたいだし、
明日は保育園行けますように、、、お願い


コーヒー


パートから帰ってきたら、パパからの宅配便が、、、うーん
手術成功記念日。とおねがい
粋な計らい🤭✨

最初、「ん?醤油?」って思っちゃったw 🤫←
珈琲ゼリーは3つあったので、じぃじばぁばにも謝礼としてもぐもぐ

美味しそうなコーヒーのお供に、
ウチカフェ×GODIVAのテリーヌショコラチョコカップケーキ
ゆっくりおひとり様TIMEコーヒー

昨日は七夕だし手術前入院した日、って覚えてたのに、
今朝の警報騒動で完全忘れ去ってた本人でしたイヒ