今日は七夕七夕
七夕って何かいつも雨な気がする傘
しかも今日は警報まで出てた手
保育園からお迎えコールあるのかなー?って思ってたけど、大丈夫でしたニコニコ

先月末頃、保育園から七夕飾りの宿題があって、
パパが彦星と織姫を作成星
それを娘子ちゃんが塗りカラーパレット
短冊には、
「お願い事なに?」って娘子ちゃんに聞いたら、
「ジュース!」って言われたので、
何回聞いても「ジュース!」😂www
「ジュース飲みたいトロピカルカクテル」って書きました七夕w

教室に笹飾りされてたり、皆で七夕会もして楽しんでたみたい赤ちゃん七夕
娘子ちゃん1番のお楽しみwの七夕メニューも、帰りに「美味しかったー!」って教えてくれましたもぐもぐ


夜ごはんは実家でもぐもぐ簡単に七夕風七夕
↑これ+星型人参入り味噌汁🍜
星型人参とコーンくらいだけど七夕
私、パートだったしね🤧www
でも星も喜んでくれたし、「ハンバーグ好きーラブラブってばぁば喜ばせてたしwもぐもぐ
めでたしめでたしキラキラな七夕2021でした七夕


あと七夕はカルピスが誕生した日らしいトロピカルカクテル
ファミマのカルピスのできたてフラッペが美味し過ぎた件もぐもぐ七夕www
ミルクで溶かすから、めちゃくちゃ濃厚でしたチューハート
毎朝飲みたい🤤🥤www










昨年の七夕は手術前日で入院してたなー。
不安と寂しさで夜ずっとメソメソ泣いてたなー。
手術から1年。
パート出来るまでになるとは、、、😳
昨年は思ってもみなかったなー。
命ある事に感謝。