昨日パパと娘子ちゃんが買ってきてくれた、
話題のミスド×BAKEのドーナツチュー

ドーナツザクザククロッカンシュードーナツ
ザクザク甘々もぐもぐ
ドーナツベイクチーズホイップ
濃厚チーズ感のクリームどっぷりちゅー

どっちも美味し過ぎチュー
今回は売り切れちゃってたみたいだけど、チーズタルトのも食べたいなおねがい

むぎゅっとドーナツのオリジナルとレーズンもチュー
「アゲアゲドーナツ♬」ってノリノリな娘子ちゃんともぐもぐ
これ本当好きチュー
全部美味しかったけど、チーズが1番好きだったかなイエローハーツ


財布


今日は洗濯機買いに電気屋さんへ車
冷蔵庫開けて野菜とか入ってる事にテンション上がってしまった、、、ランニング

洗濯機は決めてて、購入手続きだけだったから良かったぼけー
今月のPayPay祭り待ちしてたの🤭w
新しいの届くの再来週だけど、、、楽しみ照れ
なんせ、今の洗濯機がパパ独身の時から使ってたやつ←

からの、お昼ごはんはケンタッキー鳥
1000円の創業記念パックキラキラ
+コールスローとビスケットもぐもぐ

ドラムだけど、
普通にキレイに食べれてたもぐもぐwww
本当、食べる事には長けてる爆笑www

久々のケンタッキー美味しかったなーチュー
だけど。
土日の人の多さに、早くも心が折れそうです、、、えーんもやもや