一昨日の夜から、低気圧不調に加えて鼻炎が、、、ゲホゲホ
昨日は鼻も喉も痛くて少しダウン。
今、黄砂出てないはずなのに、黄砂アレルギーの時くらい酷かった🤧他の何かアレルギー発症かな?😷
鼻炎薬でめっちゃ眠いしzzzw
今朝、なかなか起き上がれなかった( ´ཫ` )もやもや
とりあえず、昨日今日とパート休みで良かったぼけー

薬が効いたのか、低気圧が収まったのか(夕方から雨降りそうな曇りだったけど💦)
今日はだいぶラクに過ごせましたキラキラ


くまアイス


体調不良で、アイスしか美味しく食べられなかった昨日今日、、、wもぐもぐ

コーヒーハーゲンダッツの新作クリスピーサンド、
香り広がるミルクコーヒー
ミルク多めのミルクコーヒーでドストライクラブ
めっちゃ好きチューストック買いするラブラブwww


パフェmeijiエッセルスーパーカップSweet's
白桃のタルト
ゴロッと大きめの白桃果肉が入ったソースがジューシーでめちゃ美味チュー🍑
まろ甘なアイスとザクザク食感のクッキーがまた良過ぎるもぐもぐ
このシリーズ、過去1で好きかもラブ
ストック買いするイエローハーツ
 

メロンパンピスタチオシューアイス
ローソン限定?かなうーん
ピスタチオが濃厚で期待以上の美味しさキラキラ
サクッとクッキーシュー生地もカラメル風味で良かったもぐもぐ


りんごファミマ限定のグラニースミス監修、
りんご&シナモンクッキーアイス
シナモン苦手だけど、これはクセのないシナモンで受け入れられたwもぐもぐ
スイーツの方も美味しかったけど、アイスも最高チュー
ゴロッとシャキっとしたりんごも良い感じでしたもぐもぐ


トロピカルカクテルパルムジェラートのミックスベリー
ねっとりなめらかなジェラートで、甘酸っぱジューシーチュー
これからの季節に最高キラキラだし、不調の時はこうゆうのが効くもぐもぐwww





フルーツも不調時の味方筋肉
今年初の桃ちゃんーっチュー
まだ甘さ控えめだけど、ジューシーで美味しかったーちゅーピンクハート
パパは桃嫌いだから、私と娘子ちゃんで堪能したw🤤🍑