暑ーい太陽
しばらく夏日が続くらしい、、、
本当暑いの無理で。
6月だけどもうキツイチーン

今日は保育園+体操教室の日バレエ
ご機嫌に行ってくれましたルンルン
先月くらいからでんぐり返りを習ってて、
家でもよく披露してくれるおねがい
何度か成功して「すごーいキラキラ」なんだけど、、、
寝かしつけ中にベッドでするから、テンション上がってなかなか寝ない笑い泣きwww
危ないから床とかでされるより良いんだけど、、、💭
体力ついたのもあるけど、夜型人間の傾向ありだわねー


くまアイス


パート休みだったので、お迎え前にサーティワン行ってきましたもぐもぐ
安定の個人的№1✨ナッツトゥユーくまアイスと、
今月の新フレーバー、
くまアイスサニーパイナップルケーキ
パイナップルの甘酸っぱさと、コクのあるバター風味アイスが絶妙イエローハート 
クッキーも入ってて好きなタイプチュー
くまアイスクレイジーアバウトマンゴー
さっぱりジューシーなマンゴーもぐもぐ
ソルベだけじゃなくアイスとのMIXで良きもぐもぐ

パイナップルはリピート確定かな🍍ラブ


今日はしっかり掃除も頑張ったし、
家事も柴♂君🐕の散歩も行ったし、
束の間のおひとり様ご褒美でした🍨もぐもぐ
自分には甘い( ᐛ )✨www