今日は祝日で保育園休み📴
だけどばぁばも仕事休みだったので、娘子ちゃん預かってもらえて、私はパート行けましたお願い

が。
パパが風邪ぶり返したもやもや
娘子ちゃんが保育園からもらってきて、
見事にパパと私ももらい、
パパだけ早々に治ったにも関わらず、
私と娘子ちゃんが地味にまだ続いてる段階でぶり返すとゆう、、、ゲホゲホ
とりあえず微熱だけど、このご時世なので念の為、今日は仕事休んで。
朝、病院行ったと病院
今日の休日診療がたまたま近くで良かった😷
とりあえず風邪だったみたいで、昼には熱も下がったらしく一安心。

毎日毎日、何百人と報道されるコロナ感染者数。
自分がかかっててもおかしくない人数で、
今までなら、「うわー風邪引いたー」って、済ませてたような症状でも、
今は何か恐怖でビクビクするもやもや

今回何故か私は発熱なくてずっと平熱(35℃後半)で、
その分、歯(親不知)が痛いけど🤢w
だからパパが微熱(36℃後半)ってだけで本当怖かった。

体調崩してから、ごはん食べる度に、味覚嗅覚確認しちゃうし手
この神経質なしんどい状況、
本当怖いし嫌だなー。
いつまで続くんだろ、、、。


くまアイス


昨日はちょっとだけ早めに娘子ちゃんお迎え行って、
おやつにサーティワンへくまアイス
アクリル板越しイヒw

くまアイスベリーベリーストロベリー
パパと娘子ちゃんでシェアもぐもぐ
くまアイスワンダフルキャラメルプレッツェル
昨日からの期間限定フレーバー🍨
濃厚キャラメルに、カリッとプレッツェルもぐもぐ 
めちゃ美味イエローハートドストライクなやつチュー
くまアイスフレンチトースト
度々、期間限定フレーバーで登場するやつもぐもぐ
ちょっとシナモン効き過ぎてる所だったぶー

持ち帰り用も買ってて、一緒に入ってた🍨フレーバーパンフレット見ながら、「娘子ちゃん、スイカ!」って、、、ねーw
期間限定フレーバーのスイカサマー🍉が食べたかったらしいもぐもぐw
ついに、自分の食べたいの要求し出した😗がくぶる←