今日は夫婦で休み📴
娘子ちゃんは保育園赤ちゃん

緊急事態宣言でジムも休館してるようなので、
パパが柴♂君🐕とチワワちゃん♀🐶の、シャンプートリミングに連れてってくれましたキラキラ
1日中傘だったけどねーwww
柴♂君🐕はスッキリキラキラチワワちゃん♀🐶はサラサラふぁさーwになって帰ってきましたおねがい

私は買い物とか掃除とか、低気圧不調+親不知の痛み←でボーッとゆっくりぼけー
この時期の季節の変わり目不調、本当長引いてしんどーいもやもや


サラダ


この前KALDIで買った、もへじの、
お肉とサラダに合うみかんソース🍊
テレビやインスタで見て気になってておねがい
みかんの甘酸っぱさと粒マスタード、めっちゃ合うーちゅー
サラダチキン(鶏)と、豚肉に合わせてみたけど、どっちも合うチュー
↑📷の、鶏むね肉サラダチキン、上手く作れた🤭✨

牛肉はまだ試してないけど、
なんとなく違うかなー?って思いつつ、
ローストビーフにも合いそうな気もしたりうーん💭

とりあえずネーミング通り、本当お肉に合うラブ
もちろん、野菜にもイエローハーツ
でもパパはこうゆうフルーツ系嫌いだし、
粒マスタードが娘子ちゃん大丈夫か分からなくて、
私専用ソースになってる件もぐもぐwww
久々にドレッシングにハマった爆笑


鳥


今日の夜ごはんはケンタッキー口笛
28日とりの日パックwithパリパリ旨塩チキンでしたもぐもぐイエローハート