今日は一家総出で休日📴
午前中はパパとふたりで公園ランニング
お昼食べてから、ちょこっと私とふたりでお出かけハート
とゆう、片親行動をしてw、
おやつTIMEにスシロー合流車www
カップケーキとろーりクリームの抹茶ガトーショコラ
カバー外したらクリームとろーりイエローハーツ
しっとりした濃厚お抹茶ガトーショコラもぐもぐ
クリームもっと欲しいくらい美味チュー

プリンシューは娘子ちゃんとシェアもぐもぐ

フェア中のお寿司も寿司
中トロ普通だったし、炙りキングサーモン薄かったぶーw

美味しくごちそうさまでしたもぐもぐして、
お眠モードの娘子ちゃんはパパと先に帰宅zzz
私は買い物へ車
マクドナルドと、
ケンタッキーもぐもぐ
新しく出た、キャラメルパイイエローハーツ
甘過ぎないミルクキャラメル系の味だったチュー
美味しかったけど1回でいいかな🤫w



ジャンクな寄り道もぐもぐwww