朝起きたら声がカスカスで出ない、、、ガーン
昨日ママさんと喋り過ぎたかな😂www
熱なし喉痛も治まってたのに、、、ガーン
そんな中、今日もパート筋肉
娘子ちゃんは保育園赤ちゃん
土曜日も通常時間で預かってくれるんだけど、
なるべくお昼ごはん後か、お昼寝後に迎え行こーかなって思ってて。
毎日フルだと疲れるかな?とか思っちゃって、とりあえずまだ最初のうちは。
でも私のパート的に、土曜日のお迎えはばぁばにお願いしましたおばあちゃん

そして、
今日は実家柴♂君🐕の誕生日キラキラ
犬用ケーキでお祝いバースデーケーキ
⬆この後、「娘子ちゃんもケーキ😭」とグズグズされた、、、😇←

実家柴♂君🐕、6才になりました犬
人間年齢だと、ついに私を越したハッ
だけど散歩で歩くペースはまだまだ元気スノボ
でもって、寝てる時のイビキは中年オヤジ並にやりw
いくつになっても愛くるしいチューw


もぐもぐ


ファミマのGODIVAチョコレートフラッペバレンタイン
これを楽しみに今日頑張った照れwww
暑くてフラッペ日和晴れ
チョコチップたっぷり、ショコラ風味で甘さ控えめもぐもぐ
氷の水っぽさがなくて、ドストライクに美味しかったチュー


昨日のご褒美スイーツはセブン×ピエールエルメカップケーキ
自分に甘過ぎる件🤤←www
全体的になめらかまろ甘ちゅー
ストロベリーソースが甘酸っぱくて良いアクセントもぐもぐ
ご褒美価格で味も最高でしたラブラブ