今日は一家総出で通常モードランニングw
保育園お迎え後、少しだけお友達と遊んできました口笛
久々に会えて楽しそうキラキラ
私もママさんといっぱい喋れて楽しかったースノボ


ハンバーガー


昨日のお昼ごはんはマクドライブスルー車
ハッピーセットうさぎクッキー
ナゲットのたまごタルタルソース、美味ラブラブ
マックシェイクのミルキーのままの味ジュース
甘々で大好きチューwww 
割とリアルにミルキー味だったもぐもぐ🍬

娘子ちゃんはマクドナルド見ると、
「マック、まめコーン、チキン!」って言うくらい、枝豆コーンとナゲットがお好きもぐもぐwww
実はドリンクもハッピーセットで、私が奪っている事をいつ知るかしら、、、🤫www

大好物食べて超ご機嫌だったのに、、、
美容院はダメだったねーwww

オモチャはトミカで、マクドナルドデリバリーバイク星

シルバニアは第2弾で買ううさぎw←宣言www

ナゲット15ピースも始まったしもぐもぐ
ミルキーシェイク美味し過ぎだしもぐもぐ
デブ活、ヤバイ豚www



先日のパート初出勤の帰りに買ったやつ車
ワッフルコーンのいちごミルキーのままの味くまアイス
トッピングもミルキーソースもたっぷりだったけど、
メインはバニラソフトクリームだから、
シェイクの方がミルキーのままの味だったもぐもぐ
でもこれはこれで美味しかったです照れ