今日は一家総出で休み📴w
パパの美容院ついでに、娘子ちゃんのカットもしようと、
娘子ちゃんも保育園お休みしましたzzz

午前中は久々にパパと公園ランニング
午後から美容院へ車
が。
いつもパパのカットしてもらってる美容師さんは私の友人で娘子ちゃんも面識あって、何度も前髪切ってもらってるのに、
号泣拒否で切れなかったーチーン
機嫌は良かったのに、
椅子座ってからずっと「怖い、イヤ、チョキチョキしないー😭」ってもやもや
美容院デビュー出来る日はいつになるやら、、、ぼけー


パパだけカットして、スタバおやつTIMEコーヒー
Wピースしちゃうテンションの上がり様、、、ねーw

ティラミス®売り切れてて、幻のフラペチーノ®ラブ
コーヒークリームフラペチーノ®withコーヒークリームスワールコーヒー
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラチップ、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
ティーティラミス®まだ飲めてなくて残念だったけど、
久々の幻®に歓喜チュー癒されましたラブラブ





緊急事態宣言になりそうだけど、、、
保育園どうなるんだろー💭
せっかく決まったパートも、、、うーん💭