今日はパート初日筋肉久々の社会復帰でしたキラキラ
とりあえず、疲れた。に尽きるw
足パンパン🤢
まぁこればっかりは慣れるまでは仕方ないぼけー
とりあえず、朝のルーティンは大丈夫そう拍手
初日で気が張ってたのもあるかもだけど🤯w
午前中に済ませておきたい家事や片付けも出来たしOK
起床時間は保育園始まってからの時間と変わらないしzzz

ひとまず。
頑張り過ぎず、まずは覚えて慣れてく事から。
なんせ、約3年のブランクは高い手w
まぁ社会の場に入ったら、環境や他の人に私都合なんて関係ないけど←


バレンタイン


自分に甘ーくイエローハーツご褒美スイーツコーヒーwww
ウチカフェ×GODIVAのサンクショコラアマンドチョコカップケーキ
上品な甘さ控えめショコラもぐもぐ
口溶け良いムースに、ふわふわなショコラスポンジ生地もぐもぐ
見た目通り、間違いないやつラブ
癒しの美味しさでしたチュー
ご褒美スイーツとか言いつつ、出勤前に少し食べた🤫w


苺タルト&苺レアチーズショートケーキ
最高最強ペアちゅー


ローソンからもSUBWAY風サンド食パンw
"海老とアボカドチーズ”って、神キラキラ
美味し過ぎたーもぐもぐ好きラブラブw