今日はパパ休み📴
だけど、午前中はテレワークPC
私は買い物や用事で出てて車
テレワーク後、実家柴♂君🐶のシャンプートリミングへ連れてってくれたみたい犬
毛の生え変わり時期で、モコモコだったのがスッキリさっぱりキラキラ感謝お願い

娘子ちゃんは通常モードで保育園赤ちゃん
お着替えイヤイヤが少し落ち着いてきて、
ご機嫌に「行ってらっしゃい」出来ましたバイバイ

しかも早起きだったからか、
保育園でお昼寝1時間半くらいしたらしくてzzz
保育士さんが珍しがってたガーンw
普通にしっかりお昼寝できるくらい慣れた、って事かなほっこり
とりあえず良かった!


カップケーキ


昨夜パパが、パート決まったお祝いにって、スイーツくれましたプレゼント
シフォンケーキカップケーキ
グルテンフリーの意識高い系のやつガーンw
低糖質やロカボ系は食べた事あるけど、グルテンフリーって初かもニコ

ゆっくりお家でおひとり様おやつTIMEコーヒー
クリームたっぷりイエローハートなんだけど、砂糖不使用だから甘くないし、めっちゃあっさりもぐもぐ
米粉使用でふわっふわもぐもぐ
本当に普通のスイーツと全然違って、
何かもう味からして罪悪感なく食べれる美味しさでしたーお願いw


夜ごはんの食後のスイーツで、娘子ちゃんにもおすそ分けハート
私がクリーム無しは嫌だったからw
娘子ちゃんはシフォンケーキにヨーグルト掛けて、それっぽくしたイヒwww
裏事情は知らずwww
純粋無垢に「食後スイーツ♡」と、大喜びでした口笛