今日は保育園→体操教室の日なので、少し早めのお迎え車
寝起きだったみたいで、安定のふてぶてしさにやりw
体操教室直行だから、イヤイヤグズグズだったら、、、って心配だったけど、 
ジュース効果でご機嫌に行ってくれました口笛www
「たいそーっ♬」って、 
楽しみにしてるみたいだし、
なんだかんだ保育園と両立出来そうかなほっこり
今の所は👧←

今日はでんぐり返りしてて、コロコロ転がってるのが可愛かったラブ



そして私は、、、
娘子ちゃんの鼻風邪もらった疑惑ゲホゲホ
私より一足早くパパがもらってたから、気を付けてたんだけどなー😷
この一家総出ダウンも、よく聞く保育園あるあるチーン

まぁ、春のこの季節の変わり目はだいたい体調崩すけど、、、
鼻詰まり、肩首凝りも酷くて、疲れがたまってるのもあるかなー
厄介なのが親不知も痛み出した事もやもや
とりあえず早めのロキソニン薬  
また娘子ちゃんにいかないように気を付けなきゃえーん


バレンタイン


スーパーにて、オシャンなアイス発見キラキラ
したんだけど、、、
本当、アイスじゃなくて「冷製生チョコレート」だったもぐもぐw
めちゃ美味♡だったけどチュー