土曜日だけど娘子ちゃんは保育園赤ちゃん
保育園部は日祝だけお休み📴
安定のお着替えイヤイヤが、少しだけ短くなってきました拍手
良い傾向だけど、日曜日でどうなるか、、、😨

今日は少し早めのお迎え車
お昼寝後だったからお眠モードでしたzzz
でもって、
夕方に眠いグズグズもやもや
抱っこで寝ちゃってzzz←今ココw
ごはんまだ食べてないし、起こしたらグズグズでまた寝ちゃったし、、、
疲れてるんだろーなショボーン


ビリヤード


今日は保育園から帰ってきておやつしてもぐもぐ
傘低気圧不調+引きこもりになるから、
DAISOで買ってたオモチャ解禁口笛
100円ハッ
ちゃんと転がったー口笛

ただ、、、
レールがちょっと不安定雷
と、
付属のビー玉が結構小さいから消えたら危険ガーン
もう娘子ちゃんが飲み込む危険性はだいぶ低下したけど、油断は出来ないし注意
犬達がヤバイガーン

100均クオリティではあるけど、そこそこ夢中になってくれたので良かったです口笛


筋肉


さて。
私事ですが、仕事決まりましたキラキラ
短時間のパートだけど、早くも来週からランニング

約3年振り?の社会復帰。
不安しかないけど、まずは少しずつ。
ゆっくり働かせてもらいながら、
徐々に慣れていけたらいいな。

とりあえず、、、
生活リズムを整え、タイムスケジュール考えなきゃアセアセwww