今朝も安定のお着替えイヤイヤーランニングw
出る前じゃなく、朝のまだ機嫌良いうちに着替えさせようと試みるも、
やっぱりイヤイヤだったねーwww
でも今日は少しだけ短かった?ので、 
ちゃんと「行ってらっしゃいバイバイ」出来て、
通常時間に出発していきました車

帰宅後の甘えん坊グズグズもまだ健在ぼけー
ここはワンオペだし1番しんどいポイントチーン
娘子ちゃんも疲れてるからか、ワガママのようなグズグズが本当に酷い🤦‍♀️
まぁ仕方ないんだろーけど。辛
働き出したら、これに付き合えるだろーか、、、💭

でも今日はお風呂で、
♬さーいた、さーいた、チューリップチューリップ
って、↑ここだけをエンドレスリピートw歌ってくれて癒されたーラブ





セブンイレブンのいちごのタルトショートケーキ
王道の安定感ある美味しさもぐもぐ
優しい甘さに癒されるーちゅーコーヒー
心の安定剤。糖分補給💪www