今日はパパ休み📴
だけど、娘子ちゃんは通常モードで保育園赤ちゃん
今朝もお着替えイヤイヤーで、一荒れして出発ランニング
このイヤイヤはいつ収まるのか、、、えーんもやもや


パパは娘子ちゃん送って、そのままジムへ筋肉
公営施設で子育て世帯割があると知り、ようやく重い腰を上げた模様、、、ねー
リアルに肥満ゾーンにいるから、切実になんとかして欲しい←


午後から一緒に用事行って、帰りにスタバドライブスルー車
今日は魅力的なおやつの日だったので、娘子ちゃんは保育園おやつ🤭
私はコーヒーティラミスフラペチーノ®
⏩エクストラホイップ、ライトアイスコーヒー
楽しみにしてたやつラブ
まろやかティラミスちゅー苦味効いたコーヒー味が良いアクセントもぐもぐ
間違いなく美味し過ぎるチューピンクハートwww
これはブレべミルク案件だわキラキラw

パパは、コールドブリューコーヒーフラペチーノ®コーヒージム行った意味←←
ちょっともらったけど、普通のコーヒーフラペチーノ®との違いが分からなかったうーんwww
まぁ美味しかったけどもぐもぐキラキラ

と、
スタバ堪能しながらUNIQLO向かってたら、
保育園からお熱のお迎えコールガーンスマホ
近くで良かったー車
すぐ迎え行ったら元気だし(←よく聞くあるあるw)
担任の保育士さんからも、
「しっかりお昼寝しておやつも食べて、元気なんですが、37.6℃以上でお迎えに来てもらわないといけなくて、、、💦」
って申し訳なさそうに言われちゃったけど、仕方ない事だしねほっこり
体も火照ってなくて、こないだの発熱と全然違うから、
多分普通に暑かっただけかなーと太陽

とりあえず元気だし、帰ってきたら熱下がってたし良かったキラキラ
私も心配だったけど、まだ耳鼻科の薬飲んでるし大した事ないだろーって思ってて。
でもパパが初のお迎えコールでめちゃくちゃズドーンって深刻そうに心配してて💧
こうゆう時、自分が非情な人間に思えてしまうから本当嫌。w





生まれてから今まで風邪ひとつ引かず、健康優良児できてくれたからね、、、筋肉
鼻水、発熱、お迎えコール、
と、早くも"保育園の洗礼”を一通り受けた娘子ちゃんでしたガーンwww