今日もお着替えイヤイヤで、朝からバタバタランニング
着替えれて、なだめて、落ち着いてー
で、もうヤバイ時間←
なのに、
「ゴム、可愛いする」と、言い出す雷
ヘアピンで誤魔化そうとするも、
「ゴムーっっ😭😭」←←
パパッとポニーテールにしようとしたら、
「こっちも」って、ツインテール要求チーン
思い通りに可愛い👧した娘子ちゃんは、
ご機嫌に出発して行きましたランニングwww
5分くらい遅刻したみたいだけど🙇💦

お迎えは通常時間車
今日はくくり直して下さった模様照れwww
セーラームーンのちびうさみたいで可愛かった😍



そして私の方は、、、
求職活動しつつも、
「今のうちに!」って、日中あれこれ動き回るから結構バタバタな毎日ランニング
あっとゆう間にお迎え時間ハッみたいな。

娘子ちゃんが夜早く寝てくれるから、ホッと一息つけるけどコーヒー
明日の保育園準備とかもあるしぼけー

この"1日が早い!"って生活、何か久々ランニング
体力ついてきた頃から、遊び相手しなきゃいけない時間が長くなり、、、ワンオペだと1日が本当に長かった、、、😇w
とりあえず、、、
仕事始まるまでに、部屋をスッキリ片付けたいです流れ星
どーせすぐ散らばるけど😗←


ナイフとフォーク


パパがローストビーフ作ってくれました牛
何か、YouTubeで簡単な作り方ってのを見て、作りたくなったらしいにやりw
安かった赤身肉だけど、しっとり柔らかーでしたもぐもぐ
鉄分補給筋肉キラキラ


そーいえば、お試し500円で買った


効果が出てきたかもキラキラ
お通じスッキリ星
元気出るとか疲労感なくなる、ってのはまだ実感なし、、、🥺w

現在2週間目くらいもぐもぐ