昨日も今朝も発熱なしだったので、
今日から保育園再開赤ちゃん
朝からお着替えイヤイヤでスイッチON←
ギャン泣きグズグズもやもや家出るまでギャン泣きもやもや

「保育園、行かない😭」はなかったものの、
何か察してる感じはあったから、
後退しちゃうかなー、、、💭って心配だったけど、
保育園着いたら、
ちゃんと自分で靴箱に靴入れて、保育士さんと入って行ったみたいほっこり

早めのお迎えにするか悩んだけど、とりあえずフルで赤ちゃん
何かあったら連絡くるかなーと思って💭
結果、
心配無用で楽しんでたみたいで何より口笛
お友達とも上手に遊べてるみたいだし、
給食もいつも通り完食で、黙々と食べてくれてて皆のお手本です拍手って言ってもらえましたもぐもぐwww
どこでも食事だけは全集中な食いしん坊娘🤭www

絵本読んでって来て、
「おやまー」って言いながら座ってたチュー
本当、保育園で色々覚えてくるなーおねがいキラキラ



でもやっぱり帰宅後は、イヤイヤグズグズ甘えん坊されるけどもやもや
これも保育園で頑張ってる証拠筋肉と思って、落ち着くまで乗り切らなきゃ、、、サーフィン
もちろんイライラするけど←
これ今はいいけど、働き出したらキッツイなー、、、🤦‍♀️
本当、ワーママさん尊敬過ぎる。





昨日、パパが大喧嘩してて、お詫びに←と買ってきてくれましたプレゼントw
焼きティラミスチョコカップケーキ

ホワイトデーの時に、私が「シーキューブのティラミスは食べた事あって美味しかったーキラキラ」って言っててもぐもぐ
でも私が言った《ティラミス》は、生ケーキの方、、、惜しい🤢www

だけど、焼きティラミスもしっとり染みてて美味しかったですもぐもぐキラキラ