昨夜やっぱりしんどかったのか、早寝でぐっすりzzz朝もゆっくり起きてきましたzzz
鼻炎薬の影響もあるかも💊
おかげで熱も下がって復活筋肉
冷えピタ、外れるか外しちゃうかも。って思ってたけど、
朝までしっかり付いてて、不思議そうに剥がしてたにやりw

念の為、今日は保育園お休み。
耳鼻科へ病院
いつもの耳掃除と、今日は鼻水吸引もあって、
鼻水吸引で泣いたえーんwww
終わった後、「怖かった🥺」としばらく言い続けてたw
いつもの鼻炎薬と、
喉がちょっと赤くなってたみたいで飲み薬を処方してくれました薬

耳鼻科終わって、実家へ車
母が入園祝に鯛を用意してくれてましたキラキラ
ふっくら柔らかい身が、思ってたよりたくさん取れたもぐもぐ

前から予定してて、
娘子ちゃんの体調もあったから止めておく。ってLINEしてたんですが、、、
耳鼻科が実家の近くで、「ばーば、行くー」って聞かない、、、ねーw

まぁ、あれこれ可愛がってもらえて、甘えん坊も満たされた事でしょうハートwww



 

明日からまた保育園赤ちゃん
体調見ながら無理せず、ゆるーく。


私も。w
セブンのまっしろなめらかレアチーズカップケーキ
めちゃくちゃ美味しくて癒しチュー